せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 230222

 今日(2/22)の日経平均株価は続落し、前日比368円78銭(1.34%)安の2万7104円32銭

 

 いやぁ~思いっきり下げましたね( ノД`)シクシク… 1か月ぶりの安値だそうです

 

 予の持ち株くんは、8日連続続伸でストップ・・仕方がないけど、爆下げは、ねぇ~ 小幅続伸ばかりだったので、あっちゅーまに急降下⤵

 

 まぁ、2万7500円前後でもみ合ってたが、下にきましたか・・

 

 2/22 現在の含み益 +349,350円(前日比 -21,620円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日のメンテナンスは1時間延長したが、お詫びは何もなし(苦笑)

 

 まぁ、合戦クエスト不具合のお詫びということで天下チケット(片鱗含む)が結構もらえたので許すことにするか( ̄д ̄)

 

 ということで、折角もらったので天上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 一発屋( ̄д ̄)

 

 ◆影城主

 

 

 新天 №1228直江兼続 初登場です!

 

 ◆本城主

 

 

 ああ・・肝心の本城主ではずしてしまいました_| ̄|○

 

 ということで今日の予は・・まぁ、影城主で新天がでたので、それなりに満足ってところですかね?