せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230223

【IXAの話】 第1回合戦準備日 防御編・・。

 

 今年の2月は、祝日が2回あったが、1回目の建国記念の日は土曜日で3連休にならず( 一一)

 

 2回目の天皇誕生日は、木曜日で飛び石連休に(*´ω`*)

 

 予としては、3連休も良いのですが、飛び石連休も悪くないなぁ~と思っています

 

 まぁ、今日は午前中は町会打合せと買い物で、午後からは、のんびりしていました

 

 胃が痛い日々が続くので、のんびりできる日はありがたいです 本当は、もっとIXAに没頭しなければいけないのでしょうが、そんな気力は沸き起こりません(苦笑)

 

 さて、のんびり陣張りしながら今日は戦くじをひいてみます( `ー´)ノ

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特6枚

 

 ふむっ・・こんな大爆発する日もあるんだよねぇ~(/・ω・)/