せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210918

 合戦休戦日2日目・・。3連休初日^^

 

 陣触は人集まらないなぁ~ 3連休だし、みんなどこか遊びに行ってるのかなぁ?

 

 予は、まん防で外出自粛中です(ーー゛) 午前中は会社へ遊びに?行ってましたが!?

 

 さて、武将回復待ちでヒマなので、今日は戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 もう1回やすみ(たぶん次の合戦報酬もらってから)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特4枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 うむ・・ところで

 

f:id:tuntakota:20210918202656j:plain

f:id:tuntakota:20210918202713j:plain

 

 ところで本城主で出た特4枚のうちの1枚 津軽信枚殿

 

 SSスキル三千世界神将まで少し遠いので、あたりの分類には入れてなかったのであるが、やっぱり「あたり」に分類するかぁ~!(苦笑)

 

 さて、陣触はノルマ達成しましたヽ(^。^)ノ ほとんど予と影だけだったのであるが・・

 

 まぁ、仕方ないね(苦笑)