せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230224

 今日(2/24)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、大引けは前営業日比349円16銭(1.29%)高の2万7453円48銭

 

 次期日銀総裁候補である植田和男氏は衆院で「現在、日銀が行っている金融政策は適切」との認識を示したほか、2%の物価目標を柱とした政府・日銀の共同声明についても「現在の物価目標の表現を当面変える必要はない」との見解を述べたようである

 

 現在の金融緩和策が当面続くとの見方から一段高となったようで、昨日の爆下げが一日で戻った形に・・

 

 予の持ち株くんも同じように昨日の爆下げが一日で戻った形でした(/・ω・)/

 

 ただ、その中で一人7203トヨタだけが、5日連続での続落が気になるが・・

 

 2/24 現在の含み益 +370,890円(前日比 +21,540円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第1回合戦1日目 防御編・・。

 

 毎日、朝からトラブル?クレーム?続き・・怒号飛び交う雰囲気悪い事務所

 

 なんなんですかねぇ?前の会社でここまで毎日のように怒号が飛び交うことはなかったが、今の会社は異常なのか?と思ってしまう

 

 やはりこうなると会社の雰囲気が暗くなってしまう・・

 

 まぁ、こんな感じで帰宅するも開幕には間に合わない・・こればっかりは、仕方がないが、それでも1時間後の20時には、晩御飯を終えてログインできました(*´ω`*)

 

 さて、合流もそこそこ楽しめたので1日目は終戦ですかね?

 

 本領にはノックすら飛んでこなかったけど・・

 

 ということで今日は・・今日も戦くじ引いてみますか!

 

 昨日は、久々の大爆発があったけど、今日はどうだろうか??

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ではでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ