せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 220906

 今日(9/6)の日経平均株価は5営業日ぶりに反発し、前日比6円90銭(0.02%)高の2万7626円51銭

 

 ・・って、6円90銭高ねぇ~・・そりゃ1円でも上がれば、反発には間違いないが・・高インフレへの警戒感がくすぶるなか「各国の物価指標の発表が相次ぐ9月中旬までは持ち高を傾けにくい」と評論家さまも仰っているが、しばらくは、どっちに転ぶか?わからないって感じなんでしょうか?

 

 しかし、予の持ち株くんたちは続落(泣)

 

 昨日も嘆いたが、1925大和はうちゅが5日続落・・完全に坂道を転げ落ちているようで、しゃれにならないぐらいマズイ展開に・・(;一_一)

 

 注目していた銘柄は、ぐんぐん上がってしまい手が届かない位置に・・現状で、値ごろ感と言える銘柄は、ひとつもない できれば各企業における中間決算の時期である9月に買って権利を確保しておきたいのであるが・・

 

 9/6 現在の含み益 +346,710円(前日比-4,040円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦準備日 防御編・・。

 

 ああ、早くも予の本領は、廃さまに囲まれている(泣)

 

 こりゃ、また開戦10分で陥落というパターンぽいです(;一_一)

 

 さて、今日は2つ極限枠にスキル追加を成功させました^^

 

 そのうち1枚は、一気に完成させた極カードです!!

 

 

 №2565藤堂高虎殿 盟主戦用にイイ感じに完成したと思います(たぶん?)

 

 今期は、まだ3戦しかしていませんが、加勢の多い城にも突っ込んでいますので、この調子(雰囲気)なら意外に出番はあるかも??

 

 ということで、貧乏くさい&けちくさい予としては、大判ぶるまいで溶かしまくってしまった(ぶるぶる)

 

 まぁ、完成したので予としては満足しているが・・ヽ(^。^)ノ

 

 では!ここらで一発!! 天上と天神を迷ったが・・天神くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 ああ・・思いっきり外してしまった(泣)

 

 それと・・睡魔の敵襲が激しく陥落寸前・・・おやすみなさい.。o○