せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA いつもの緊急メンテナンス

 今日(9/7)の日経平均株価は反落し、前日比196円21銭(0.71%)安の2万7430円30銭

 

 円相場が1ドル=144円台に下落し、歯止めが効かない円安に物価高・・政府も少しは対応を考えてくれていますが、株価もそうだけど、家計への直撃は庶民にとっては、痛いですよね(泣)

 

 予の持ち株くんたちは、続落 連日書いていますが、1925大和はうちゅが、これで6日連続の下落 毎日2桁づつ下げており、ブレーキが効かないオンボロ車で坂道を転がるように落ちています・・(号泣)

 

 明日以降も明るい材料もなく、2万7500円を下回り、このまま一気に下げて行く可能性もありますね!? 

 

 9/7 現在の含み益 +336,750円(前日比-9,960円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦1日目 防御編・・。

 

 開幕からいきなりどえりゃ~重くて、結局、30分後に緊急メンテ

 

 なんだかなぁ~新章になっても負荷対策ってまったく改善していないことに、ちと、気勢を削がれてしまいました・・

 

 合流は、着弾結果は、不明だし・・おまけに廃さまから敵襲着弾(結果不明状態)で緊急メンテ突入!

 

 メンテ終了後、敵襲の結果は、ノックだったのですが、再度ノックの後、3発目の自影4合流で壊滅 

 

 まぁ、適当に突っ込んでいる予と違って、ノックでしっかり確認してから突っ込んでくるのは、廃さまというか、職業イクサーらしい仕事ですよね(泣)

 

 では、今日は、くじなしで・・・おやすみなさーい.。o○