せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221107

 今日(11/7)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前週末比327円90銭(1.21%)高の2万7527円64銭

 

 「ただ、きょうの上昇については、前週末に下落した反動による買い戻しの域を出ていない」と評論家さまも仰っているが、単に米株式が上がったことで、日本株も上がったって感じですかね?

 

 予の持ち株くんたちは、この日は大きく反発・・というか、9434ソフトバンクが爆上げ!

 

 PayPayを連結子会社化し、株式価値を再測定したことによる差益計上が材料なんですが、「再評価益を考慮すると(通期の上方修正に)サプライズはない。短期的な株価への影響は限定的」と評論家さまの評価・・

 

 まぁ、そうだろうね(苦笑)・・それでも下げないだけありがたい・・1500円が底値となってくれるともっとありがたいんだけどね(*´ω`*)

 

 11/7 現在の含み益 +286,370円(前日比 +47,180円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 第1回天下統一戦終了致しました^^ 緊急メンテナンスがありましたが、特に遊んでいる分には支障もなく、何のことかわからず、いきなりメンテ(*´Д`)

 

 まぁ、W1-8となると、国で動いているのか?弱小同盟は、さっぱりわからず・・単に自同盟で遊んだだけでした(*´ω`*)

 

 さて、緊急メンテナンスでもらった戦上くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-15 (メンテなかったけどお付き合いで2枚)

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 う~ん・・4連続極だったので、こりゃ~ぁ!6枚連続のパーフェクト来るかな?と思ったら、おもいっきり本城主でずっこけました(;´д`)