せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220908

 今日(9/8)の  日経平均株価は大幅に反発し、大引けは前日に比べ634円98銭(2.31%)高の2万8065円28銭

 

 昨日のブログで・・

 >>明日以降も明るい材料もなく、2万7500円を下回り、このまま一気に下げて行く可能性もありますね!?

 

 と、書いたが、正直、特別明るい材料があるわけではないが、NYダウが反発したことを受け、日経平均も上がったというだけではないでしょうか?

 

 金融引き締めによる世界的な景気減速への懸念がくすぶっており、「積極的に株を買う状況にはなく、投機筋の先物買いで株価が押し上げられている」と評論家さまは冷静に分析している

 

 予の持ち株くんたちは、ありがたいことに全体的な流れにのっかり久々の大幅反発(^o^)丿

 

 昨日まで坂道を転がり落ちるように6日連続下落していた1925大和はうちゅも、ようやくブレーキが掛かったようで、上昇に転じてくれました^^ それでも、元に戻ったわけではないのですが・・

 

 4205ゼオンが、珍しく爆上げしたので指値で売り注文を出したのですが、欲を掻きすぎたか?約定ならず・・ う~ん・・もう一段階上がるとは思えないので、ちょっと失敗したかなぁ~と思っている(後悔しているわけでもないのだが・・)

 

 明日は、2万8000円台をキープしているとは思えないが、できるだけ下げ幅は少なくして欲しいものであるが・・

 

 9/8 現在の含み益 +381,150円(前日比+44,400円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回合戦2日目 防御編・・。

 

 前半戦(12時開始)は、タゲ砦にほとんど兵が入っておらず、1回当てただけで、その後に、あっちゅーまに陥落 後は、陣のない遠方の砦ばかりで、ぐっすり昼寝をしてしまいました.。o○

 

 後半戦(15時開始)は、珍しく参加同盟員さんが多かったことと、タゲ砦は満員御礼(たぶん?)状態でチラ見ながらでしたが、結構楽しめましたヽ(^。^)ノ

 

 おかげで夜の部に使う兵も、みーんな溶かしてしまい今回は終戦状態です(苦笑)

 

 さて、合戦2日目恒例の戦上くじ行きます!!

 

 ◆9-15 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 W1-8は、お詫びの戦上チケットが1枚もらったので3枚

 

 しかし、戦上チケット1枚って、運営さんは、事の重大さを認識していないのだろうか?と思ってしまうが・・

 

 さて、行きます!!ぽちっとな!!

 

 

 極1枚 特2枚・・・

 

 しかし、極は朝倉さん そして特は・・

 

 

 “おふこ”ではなく、3枚とも”おふねちゃん” 秋のおふね祭りかよぉ~(ーー゛)

 

 

 

 ただ、スキルテーブルは悪くないので素材としては良いかな??

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚

 

 №2329明智秀満殿は新極です^^

 

 これ速度系の素材としては優秀ですね! 戦くじからも出るみたいなので複数枚集めてみたいです

 

 とりあえず、今日はそれなりに素材も出たので、それなりに満足です^^