せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220909

 今日(9/9)の日経平均株価は続伸し、前日比149円47銭(0.53%)高の2万8214円75銭

 

 今日は、2万7000円台に戻すか?と思っていたが、意外に続伸・・日銀の黒田東彦総裁が岸田文雄首相と会談し、「為替の急激な変動は好ましくない」と述べたとのことだが、政府(日銀)の介入ってあるんですかね??

 

 予の持ち株くんたちも続伸・・ん??まぁ、上げ下げ半々って感じかな?

 

 その中で前日約定ならずの4205ゼオン・・朝一にチェックしなかったこと(まさか今日も上げるとは思わなかったので)が失敗であり、この日も欲を掻いて約定ならず

 

 週明けは、ちゃんとチェックをしないといけない(反省)

 

 9/9 現在の含み益 +387,190円(前日比+6,040円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日は、有給をもらって1日のんびりと・・図書館行ってから、最近できたTSUTAYAへ行ってのんびりと本を物色

 

 月末に四国へ旅行に行くので、「るるぶ情報版」を購入、旅行だけではなく、3連休の合間の3日間に東京・大阪への出張が決まっているので、電車の中で読む本を物色

 

 購入するのは、ブックオフで少しでも安く買おうとケチくさく考えている(苦笑)

 

 さて、のんびり時間はあったが、IXAの方へは、ほとんどログインしていなかった

 

 まぁ、時間があるとやる気が出ないのは、いつもの事なので・・・(ー_ー)!!

 

 では、今日は戦くじ行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特5枚 その中でなぜか№3498鍋島勝茂殿3枚(苦笑)

 

 

 まぁ、ぱっとしなかったけど、はずれ特でも確率UPに使えるのでありがたいです!

 

 ではでは!!おやすみなさーい.。o○