せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220405

 今日(4/5)の日経平均株価は小幅に続伸し、前日比51円51銭高の2万7787円98銭

 

 まぁ、そうなんだけど、予の持ち株くんたちは、スタンダードの7412アトム以外のプライム銘柄は全滅(泣)

 

 プライムの半数以上が値上がりしているのに、なんとも淋しい結果に・・

 

 う~ん・・ガマンの日々が続きます(ーー゛)

 

 4/5 現在の含み益 +233,150円(前日比-9,650円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 メンテ明け後、いろいろイベントが始まりましたが、最近は朝がめちゃ×2早い(早朝5時前起き)ので、夜は睡魔の敵襲が早い.。o○

 

 その中で、備後札は・・・

 

戦国くじから【天】または【極】の職業「姫」を持つ武将カードを1枚入手すると、ランダムな1マスに色が付くニャ!
1マス色づく毎に、「姫チケット」が1枚ゲットできるニャ!
さらに、1行か1列が色づくと、その行・列に応じたアイテムがゲットできるニャ!
そして全てのマスが色づくと、超豪華アイテムがゲットできるニャ!

 

 というもので、ちょっとハードルが高いですが、がんばろーーーぉ!!

 

 やはり、戦上くじから狙うのが、上策なんでしょうね??

 

 では!戦上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12 【2枚】

 

 特2枚・・(まじか)

 

 ◆mixi  【1枚】

 

f:id:tuntakota:20220405223101j:plain

f:id:tuntakota:20220405223844j:plain

 姫チケットげっと! こんな感じでプレボに入るようです^^

 

 ◆影城主 【2枚】

 

f:id:tuntakota:20220405224836j:plain

f:id:tuntakota:20220405225006j:plain

 

 姫1枚げっと!

 

 ◆本城主 【3枚】

 

f:id:tuntakota:20220405223101j:plain

 

 あああ・・・極1枚 特2枚・・なんと・・(泣)

 

 姫1枚だけげっと!

 

 はぁ~ なんか何やっても上手く行かない まじ落ち込みますorz