せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’22春くじ 前半戦

 今日(4/6)の日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比437円68銭安の2万7350円30銭

 

 3営業日ぶりとなっているが、なんだか連日下げているような気がするが・・

 

 米長期金利の上昇への警戒感から前日の米株式市場で主要株価指数がそろって下落したと、なんだかんだと評論家さんは言っているが、結局は米国が風邪を引いたら日本も敏感に反応して風邪を引くってことじゃないの?

 

 感染しないようにマスクしろよ!!

 

 予の持ち株くんたちも爆下げで壊滅状態(泣) 特に1925はうちゅは、まだ下がるんかい!と言った感じで坂道を転がるようにして止まる気配がない・・

 

 まったく良いことがない・・というより悪いことばかり続くとさすがに気が滅入る

 

 4/6 現在の含み益 +199,050円(前日比-34,100円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 陣触って来期もあるのかなぁ??もう少し人が集まれば、いろいろ試してみたいこともあるが、現状だとノルマを達成するだけでもしんどい(ーー゛)

 

 せめて武将経験値が入るようになれば、もっと人が集まるような気がするが・・

 

 さて、毎日同じようなことを書いているが、今日も睡魔の敵襲が強烈である!

 

 このままだと寝落ちしそうなので、落ちる前に春くじ前半戦を引いてみます^^

 

 季節くじってアタリを期待するものではなく、ランクアップ素材を期待するものって思っているんですが、果たして今回はどうでしょうかねぇ??

 

 良いことがまったくないので、ほとんど期待していませんが・・ほとんど(苦笑)

 

 では行きます!! ぽちっとな!!!

 

f:id:tuntakota:20220406212954j:plain

 

 いつもの感じですかね??画面の反転もなし・・

 

 しいて言えば、★3が多かったかな?ってところですか?

 

 まぁ、結局は、今日も良いことなし・・悪いことが起きなかっただけ、ありがたいと思わなければいけないのかな??