せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220407

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 なにもいいことがなかった~ぁ♪ と、ふるーい懐メロ(遠くで汽笛を聞きながら:アリス)を口ずさんでみるも虚しい

 

 なんとなく心と体がキャパオーバーなのかなぁ~??

 

 今日は、特にイベントのない合戦休戦日3日目なので、4月から新しく予の部下となった方と飲みに行くことにした

 

 ということで、泥酔はしないと思うが(たぶん)帰宅してもブログを書く気力は、ないだろうから早朝から戦くじを引いてみることにする

 

 「ついていないなぁ~」から脱却したいが・・

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 f:id:tuntakota:20220407055210j:plain

 

 新特の№3502大井の方 S1から百万石長壁を狙えるけどSSスキル三千世界神将まで遠いなぁ~

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220403174830j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20220407060020j:plain

 

 なんと天1枚・・

 

 しかし、復刻天の№1983細川ガラシャさまであるが、性能は・・う~ん・・びみょう

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220407060732j:plain

 

 童1枚 特2枚

 

 画面が反転した時、心の中で「姫 姫 姫」と叫んでみたが、童とは、まったく想定していなかった(苦笑) これはこれでありがたいけどね・・

 

 ということで影城主で天は出たけど・・う~ん(ーー゛)

 

 やはり、ここはポジティブに考えるべきなんだろうけどね・・ふむ・・