せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今期から出城は診療所使用不可

 昨日(3/4)の日経平均株価は大幅反落し、前日比591円80銭安の2万5985円47銭

 

 ロシアがウクライナ原子力発電所を攻撃したという報を聞き、ウソだろう~というのが、率直な感想・・ い、いや、いくら戦争でもやって良いことと悪いことがあるだろうに・・

 

 予の持ち株も同様に反応して反落したが、なぜか9434ソフトバンクだけ反発したので、全体としては、プラスになっていた うむ・・こういうこともあるのか!?

 

 しかし、心配なのは、1925はうちゅ・・元々、大きく株価が動く銘柄なのでこれまでは、あまり心配していなかったが、ここに来て300円近い値下がりは、やはり心配である

 

 内需銘柄でウクライナ情勢には、あまり関係ないと思うが、原油高の影響?いや、それにしても下げすぎだと思うが・・

 

 来週は、どうなるのかなぁ?? 原発攻撃とか、まったく予期せぬ悪材料が飛び込んでくる可能性が高く、ウクライナの情勢次第で2万5000円を切る可能性が高いのかも知れない??

 

 3/4 現在の含み益 +279,100円(前日比+2,200円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 第1回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 今期(23期)から、出城で負傷した兵は、診療所を使えないんですね・・(泣) 同盟員さんに教えてもらい 思わず、えっ!?それまじっすか!?orz

 

 そうなると、兵の少ない序盤は、1回は守っても2回目以降は、兵を配置できないっす・・

 

 初戦は、大量に上級兵を配布したので、守っている出城も多かったのですが、今回は、うちの同盟は、ほぼ無血状態であるが、それでも廃同盟の人は、何度も何度も無血城を攻めてくる(苦笑)

 

 そういうの面白いんですかね?廃さんは、廃さん同士でやりあえば、いいんでないのかい?

 

 二日目は、朝から85%の合成に失敗し、しょんぼり・・

 

 それと10時開戦と同時に出城復活して、一騎討ちを申込んだが、3件とも反応なし

 

 自動受託になっていないのかなぁ?? そのうち(10時10分頃)出城に敵襲が来てあっけなく無血陥落

 

 こうなれば11時に砦に加勢入れてから、再度、一騎討ちを受けてくれる城を捜すか

 

 ということで、今日は午後から出社しなければいけないので、そこまでですね!

 

 ではでは! 皆さんご武運を!