せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA クリスマスプレゼントを開けてみた 後半戦

 第10回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日(12/27)の日経平均株価は続落し、前週末に比べ106円13銭安の2万8676円46銭

 

 ちょっと上がって、がつーん!と下がるの連続で、みるみるうちに持ち株は、急降下・・爆下げです(号泣)

 

 まったく、上がるための明るい材料がなく、呆然と・・必然的に??青色のマイナス表示を見てため息を吐く日が続いている感じですかね?

 

 「オミクロン型」の市中感染が確認された地域が広がりをみせているとはいえ、少なくとも日本国内では、そこまで感染者数が増大しているわけでもないんですがねぇ~

 

 12/27現在の含み益 +207,450円(前日比-20,300円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 城名が「一騎討ちでお願いします」と書いてあったら、一騎討ちでしょう!?

 

 IXAをやっている人は、日本語を読めない?理解できない人?が多いのだろうか?何人もの人が通常攻撃で突っ込んで来た<(`^´)>

 

 いや、もう一騎討ちって仕様は、止めて欲しいね!防御の時は、毎回同じグチをこぼしている・・(防御の時は一騎討ちクエは諦めています)

 

 若しくは1回目に一騎討ち自動受諾を選択していれば、一騎討ち以外は攻撃できない・・という仕様変更は、どうなんだろうね!?2回目以降は、自動受諾を選択していても保護されず攻撃できる・・

 

 まぁ、予と同じようにグチをこぼしている人は少ないのかな? 面倒くさいだけの一騎討ち廃止してくれ~ぇ!(苦笑)

 

 さて、2回目の「聖夜の戦国争乱祭!」クリスマスプレゼント開けてみます^^

 

 1回目は、しょぼかったですからねぇ~・・

 

 では!! ぽちっとな! ☥あーめん☥

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211227230346j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211227230702j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211227231015j:plain

 

 最後にアタリきたーーーぁ!! ちょい嬉しいですヽ(^。^)ノ

 

 サンタさん ありがとうございました(^o^)丿