せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220303

 今日(3/3)の日経平均株価は反発し、前日比184円24銭高の2万6577円27銭

 

 ウクライナに侵攻したロシアが停戦に向けた協議を再開する意向を示したことが好材料のようだが、後場からは、ずるずる後退で前日の爆下げから多少戻った程度で終えた感じである

 

 予の持ち株も同様に前日の爆下げから多少戻してくれたものの、後場は伸び悩み・・

 

 今週は、小幅続伸でしめしめと思っていたら、昨日は思いっきり爆下げでコツコツが一気に吹っ飛んでしまうのは、精神的にめげてしまいます(泣)

 

 明日は、爆下げ前までに戻してほしいが、停戦交渉が上手く行くとも思えず、難航すれば、もう一度爆下げもあるかもしれない・・

 

 

 3/2 現在の含み益 +240,450円(前日比-53,000円)

 3/3 現在の含み益 +276,900円(前日比+36,450円)

 ※昨日、飲みに行ってブログ更新サボったので2日分記録しておきます

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 仕事している時は、連日バタバタとやっているので、そうも思わないが、夜寝る前とか、朝早くに目が覚めた時とか、今が(これが)現世なのか?夢なのか?と、ぼーっと考えてしまう

 

 元々、燃え尽き症候群であり、燃え尽きた灰に火は点かないという心境であったが、今は、その灰すら暴風で吹き飛ばされてしまった感じである・・これが、心が折れたってことなんですかね??

 

 このような心境では、IXAを楽しむ気分でもなく、今日の陣張りもほとんど張っていない・・ 同盟陣だけは、とりあえず2箇所設置したが、今日は、ここまでの雰囲気である

 

 さて、気分転換に戦くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20220303212701j:plain

 

 極1枚 特5枚 久しぶりに大漁でしたヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20220303213049j:plain

f:id:tuntakota:20220303213346j:plain

 

 別所さん・津軽さん S2成功^^

 

 さて、寝るか・・おやすみなさーい.。o○