せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA お彼岸クエスト達成!

 今日(3/22)の日経平均株価は6日続伸し、前週末比396円68銭高の2万7224円11銭

 

 依然としてウクライナ情勢は不透明であるが、円安が進んだことと、配当権利取り狙いが主たる要因なんでしょうか?久しぶりに2万7000円台を回復しました

 

 なんとなくウクライナ情勢に大きな変化がないうち(権利取りまで)は、爆下げは、ないのではないだろうか?(ド素人考えではあるが)

 

 予の持ち株くんたちは、高配当の9434ソフトバンクがちょい上げ 心配していた1925はうちゅが爆上げ(というほどでもないが・・) どっちも今買うの?という気がするが?買うのなら爆下げしていた先々週ぐらいではないの?と思ってしまうが・・

 

 まぁ、明日は反動で反落するだろうが、ある程度でガマンして欲しいヽ(^。^)ノ

 

 3/22 現在の含み益 +339,000円(前日比+31,800円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦1日目 防御編・・。

 

 今回は、早いうちに盟主城の加勢が満員御礼となったために補佐城にも、おこぼれ・・いや、失礼!多くの加勢をいただくことができました

 

 おかげさまで、本領に突入してきた廃さま自合3合流を弾くことができました!

 

 そして・・

 

f:id:tuntakota:20220322215842j:plain

 

 お彼岸クエスト達成!! ですが・・これ上級兵1000×3ってまじ??

 

 桁間違えていない? 10,000×3じゃないの??

 

 まじでしょぼすぎない?? (-人-)なむなむ・・ちーん♪