せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 睡魔の敵襲が・・

 今日(3/23)の日経平均株価は7日続伸し、前日比816円05銭高の2万8040円16銭

 

 意外に早く2万8000円台を回復しました^^ 今日は、利確が出るだろうし、反落するかな?とド素人は予測してましたが、結果は良い方に大はずれで爆上げヽ(^。^)ノ

 

 まぁ、こんな嬉しい大はずれなら何回あっても良いが(笑)

 

 しかし、予の持ち株くんたちは、爆上げとは行かず、ちょっぴり続伸・・

 

 その中で先日もブログで書きましたが、7412鉄腕アトム・・みんなが続伸しているのに、一人背を向けて続落 権利確定前に続落は痛い(泣) 確定後は、爆下げが待っているのに・・

 

 さて、明日はどうなる?8日続伸ってありえるのだろうか??

 

 3/23 現在の含み益 +363,050円(前日比+24,050円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 最近、夜中に目が覚めて眠れなくなるという回数は、減ったものの今朝、目が覚めたのが、早朝4時半・・ 結局、そのまま起きたのだが、考えようによっては、これも目が覚めて眠れないのと同じようなことなのかもしれないが・・

 

 まぁ、そんな感じで眠いので合戦中であるが、このまま寝ることにする.。o○