せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 22章くじ引き結果

 合戦休戦日5日目・・。

 

 今日(2/2)の日経平均株価は4日続伸し、前日比455円12銭高の2万7533円60銭

 

 米株式市場の上昇に鈍感な東京株式市場であるが、この日は敏感に反応^^

 

 しかし、予の持ち株は、2日小幅続落していたのを、ようやく少し戻した程度であった

 

 原因は、「右向け右」の号令に一人反発し、「左」を剥いた9434ソフトバンクが値下がりしたのが痛く、前日爆下げした4205ゼオンは、この日戻してくれたが、どうやらこの株は、乱降下が好きなようである・・。

 

 2/2 現在の含み益 +251,700円(前日比+16,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 22章は、明日(2/3)12時までということで、実質は今日まで・・

 

 この日の任務は、来期の新天に付与することを前提でAスキルの戦陣破軍・戦陣凱旋・戦陣一閃・十字飛車・籠城の妙技まで作っておきます!

 

 さて、今期のくじ引きの結果は・・(本城主のみ) 記録しておきます

 

f:id:tuntakota:20220202213824j:plain

 

 う~ん・・戦くじから結構、【極】が出ていたような気がしたが、意外に少なく4.3% 天は今期出てくれませんでしたorz

 

 天上くじが相性悪く、7枚中2枚・・

 

 まぁ、誤差はあるとは思うが、予はくじ運は悪い方の部類に入るんだろうなぁ!?

 

 ということで、来期は、つよーい【天】【覇】が手に入ることを期待しましょう!