せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 23章祝くじをひいてみた 前半戦 

 今日(2/7)の日経平均株価は反落し、前週末比191円12銭安の2万7248円87銭

 

 米国のインフレ懸念とか、米長期金利の上昇とか、いろいろありますが、なんとなく様子見じゃないのかなぁ~?

 

 特に明るい材料もないし、といっても2万7500円が予としては、ひとつの目安と思っているので、明日は、そこに近づけるとは思うが、なにか悪材料が出てくれば一気に爆下げの可能性もあるかと・・??

 

 予の持ち株くんたちは、小幅な値動きだったのですが、7412アトムだけは、爆下げとまでいかないものの、大きく値を下げて含み損チームの仲間入りに・・

 

 こういう外食産業株は、決算も悪く明るい材料がないので、今日のように大きく下げると、「えっ!なにかあったの?」と思ってしまう 優待の改悪なら、こんなもんですまず大暴落となるはずだが・・ うむむ・・

 

 2/7 現在の含み益 +261,800円(前日比-3,050円)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 のんびりと内政の日々が続く・・内政が面倒だ!という人が多いですが、予は、それほど面倒だとは思わない・・まぁ、面倒というより、ちょっと飽きてきますが(苦笑)

 

 さて、ちと落ち着いてきたので、お楽しみの祝くじ行ってみますか!!

 

 何がアタリか!?もあるけど、やはり被りは勘弁して欲しいところ・・

 

 それでは今日、明日の2回に分けて行きます!!

 

 前半戦行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220207205508j:plain

 

 新天! 覇:明智と類似効果・・こっちはコスト4

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220207210456j:plain

 

 ああ・・ここで長政出たか(ーー゛) 本城主で欲しかった

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220207211818j:plain

 

 新天 安定性能+スキル発動率UP

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220207212305j:plain

 

 あああ・・やっちまった(号泣) 大はずれ

 

 はぁ~ ため息しか出ない 一番肝心なとこで物の見事に外してしまったorz

 

 う~ん いや・・・今日の予は・・もちろん不満足である(泣)