せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 23章スタートします!

 23章スタートの日・・。

 

 今日(2/4)の日経平均株価は反発し、前日比198円68銭高の2万7439円99銭

 

 なんですが、前場は反落しているのに、予の持ち株は調子が良かったので“しめしめ”と思っていたら、後場は逆に反発しているのに、予の持ち株は逆に下げに転じて、最終的には前日とほぼ変化なし(ーー゛)

 

 来週は、予の持ち株のうち、いくつか決算発表があるので、どっちに動くのか楽しみというより、不安ばかりです 増配になりそうなものもなさそうだし・・

 

 2/4 現在の含み益 +264,850円(前日比+2,000円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 今日は、10時頃帰宅して、以降、在宅勤務・・であったのだが、会社に行かないと資料が完成しないことに気づき、少し早いが在宅勤務終了!!

 

 本当は17時まで目一杯やるつもりだったのですが・・(ほんとだよ)

 

 で、のんびりIXAトップページを見るとお知らせが・・

 

「No.20001【傑】織田信長」の指揮兵数を「20000」から「25000」に変更しました。

 

 なんじゃほりゃ~!!

 

f:id:tuntakota:20220204162217j:plain

 

 まぁ、予には関係ないカードなので、どうでも良いのだが・・

 

 後、30分ほどで詳細が判明しますが、予の予想とすれば!!

 

 「勘定クエストの最上位2000」の報酬

 

 つまり、金200万使えば差し上げますよ!という運営さんの集金作戦!!

 

 初日から金くじでポンポン出るようなことはないと思うが・・地図上で“金色の城”ばかり出没していたらビックリしますが(苦笑)

 

 さてさて、どうなりますやら??

 

 それと、刷新スタート直後は、毎回「激重」になるのだが、負荷対策は、大丈夫なんだろうか??(前回は意外とスムーズに動きましたが・・)