せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 22章終わりました^^

 刷新メンテナンス日

 

 今日(2/3)の日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、前日比292円29銭安の2万7241円31銭

 

 といっても、予の持ち株は、珍しく皆さんに連動せず小幅反発!!

 

 4205ゼオンが続伸で、とりあえず買値まで戻り一安心!???

 

 しかし、9434ソフトバンクが15時に決算発表したが、可もなく不可もなくといった数値で、配当も据え置き予想であるが、好決算であろうが、横ばいであろうが、それが株価に反映するか?と言ったら微妙なので、明日以降どう株価が動くのか、ド素人には、まったく見当がつかない

 

 2/3 現在の含み益 +262,850円(前日比+11,150円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 半年間の22章終わりました お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ

 

 とりあえず、イライラすることもありましたが、同盟員さんにも恵まれて弱小ながら、それなりに楽しく遊ばせてもらいました!

 

 課金も5,000円×2回と位階のために500円/月ということで、ほとんど課金していません(スクエニさん、えらいすんまへん!)

 

 毎回の合戦で金200が戻ってくるので、悪夢の禁くじ拾連を引かなければ、この程度でも、そこそこ遊べるのではないでしょうか?

 

 銅銭は、最後2千万使い切れませんでした(ーー゛) 今期は特に前期から「さんま」を大量に繰り越し交換した銅銭があったが、まったく使えない(泣)

 

 取引も眺めている程度で、落札できるはずもない・・

 

 う~ん・・毎日、もう少し白くじを引けば良かったのだろうか? と言っても最後は、ほとんどスキルアップも終えていたし・・ となると、予のくじ運が悪いのか?

 

 まぁ、後いろんなことをも思いますが、来期(23期)も微課金で楽しく遊ばせてくれれば、いいなぁ~と思ってます^^

 

 今日は、この後、のんびりと読書します(風の市兵衛⑬)

 

 ではでは.。o○