せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 211229

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日(12/29)の日経平均株価は反落し、前日比162円28銭安の2万8906円88銭

 

 オミクロン株が、どうのこうのいう解説がなされているが、もういい加減・・結果論で論じるのは、止めて欲しいものである

 

 まぁ、その中で今日は、12月末権利確定銘柄の権利落ち日とあって、対象銘柄は爆下げ! 

 

 予の持ち株の中で対象は・・2503キリンHDであるが、見事な爆下げ↘ 今年は、まったく麒麟は来なかった(泣)

 

 4502ゼオンは、2日連続で爆上げか!?と期待したが、後場はこれも見事な急降下↘最終的に終値は前日比マイナスでガックリorz

 

 さて、明日は大納会!そこそこ上がるだろうけど、大きな期待はできないだろうね

 

 12/29現在の含み益 +252,250円(前日比-2,600円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 新登場してから何度書いただろう?合戦2日目は、まったく盛り上がらない陣触

 

 盟主に了解を得て、「今回から適当に影と戯れてください」と同盟員の皆さんに書状を送りました

 

 正直、いろいろ考えたり、気を使うのに疲れました・・ 報酬でもらう訓練兵も★7 5222にベタ付けしているんですが、予以外にほとんど空き地凸に使っている人もいないようだし 面倒くさいのは勘弁して欲しい(ーー゛)

 

 これも何度も書いているけど、来期も陣触を継続するなら、せめて武将経験値が入るように仕様変更して欲しい (これだけでも参加する方が増えると思われる)

 

 さて、戦くじ&天上くじ&天神くじは年明けまで持ち越しとして、今日は極選くじ-幻-に再挑戦!してみることにします

 

 極選ポイントが足りないところは、殊勲を交換して^^

 

 それでは行きます!! 大当たりが出ますように・・ ☨あーめん☨

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211229203812j:plain

 

 うむ・・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211229204700j:plain

 

 ソロ合流対策用かぁ~・・しかし、【特】という薄いところ引いて来なくてもいいのに

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211229205123j:plain

 

 卓越上昇型スキル(^o^)丿

 

 ガラシャとか、この系統は持っていないのでありがたい^^

 

 しかし、剣豪かぁ~!使い道なくなってしまったという方が多いようだけど、予はコツコツと空き地凸用に使っています(苦笑)

 

 ということで、今日の予は・・満足はしていないが、不満足というほどでもない