せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 良いお年を!!

 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日(12/30)大納会での日経平均株価は続落し、前日比115円17銭安の2万8791円71銭

 

 う~ん・・多少は戻すかと思ったが、続落だったとは・・しかも、大きく下げたのは大引け10分前ぐらいではないんだろうか? ちょい大掃除しながら、空き地凸もやっていて、それまでは、少しプラスかな?と思っていたら、15時過ぎにチェックすると青文字のオンパレード(泣)

 

 まさに、今年一年ろくなことななかったなぁ~と思わせるような下げ↘

 

 今年の終値の2万8791円71銭ってのは、びみょーに高値だと思います

 

 年明けはコロナウイルス感染者数が増加する懸念が大きく、逆に明るい材料は乏しいので、2万7500円ぐらいまで下がるのでは??

 

 そういう意味でも、明るい材料が出てくるまで、ガマンの年明けとなりそうです

 

 12/30現在の含み益 +252,100円(前日比-150円)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 年明けまでは、白くじ以外はガマン&合成も素材作り以外はガマン

 

 ということでネタがありません(苦笑)

 

 明日(12/31)もネタがないので今年(2021年)のブログ更新は、今日が最終回とします!(ヒマだったら、IXAネタ以外を書くかも??)

 

 それでは皆さま 良いお年をお迎えください!!(^o^)丿