せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 特にネタのない日 211214

 第9回合戦2日目 βテスト 防御編・・。

 

 今日(12/14)の日経平均株価は反落し、前日比207円85銭(0.73%)安の2万8432円64銭

 

 まぁ、あんまり明るい話題(材料)は、ないですね・・(;一_一) 英国でオミクロン型の感染者が初めて死亡したという悲報も入って来るし、年末に向けて感染拡大の警戒感がさらに強まるんでしょうかねぇ~??

 

 そんな中、予の持ち株は、ちょっぴりプラス・・う~ん、まぁ、全体が反落した中、ちょっぴりでも上がってくれるのはウレシイのだが、昨日も書いたが、下がる時は爆下げで上がる時は、ちょっぴりではねぇ~(苦笑)

 

 持ち株のうち、心配なのが1925はうちゅ これで5日連続の続落(泣)

 

 ここは、100円上がったり、100円下がったりを繰り返す一進一退型の銘柄だったので、これまでそんなに心配していなかったんですが、ここ数日まったく上がる気配がないのは、ちょっと・・・

 

 明日も明るい話題(材料)がなさそうな感じなので、しばらくガマンの日々なんだろうか?

 

 12/14現在の含み益 +281,050円(前日比+4,700円)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 βテストの目玉「二の陣」ですが、盟主城への加勢をすっかり忘れてました(オバカ)

 

 予だけではなかったようで、憐れ盟主城・・ほとんど加勢もいない中、あえなく陥落

 

 おまけに盟主まで本丸配置していないという笑えない話も・・(アボーン)

 

 本番の来期は、忘れないようにしないと・・(苦笑)

 

 さて、戦くじはしばらく封印ということと、合成は17日のメンテ明けまで素材作りに勤しむことにします!

 

 では!今日はここらで失礼します^^ おやすみなさい.。o○