せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211117

 合戦休戦日2日目・・。

 

 日経平均株価は5日ぶりに反落(ーー゛) それまで4営業日で700円程度上がっていたので、3万円の壁が意識されたのかなぁ~という気がします

 

 この3万円の壁を一気にぶち抜くほど、材料はないですからねぇ~

 

 予の持ち株は、1925某はうちゅの爆下げを筆頭に、ほとんど値下げしたが、9434ソフトバンクがなんとか持ちこたえてくれたおかげで、大きな値下げにならず

 

 ※なんと1925某はうちゅの営業停止記事がYAHOOトップに掲載されている・・

 ただ、この不正受験問題って、かなり昔の話のような気がするが・・

 来月2~23日までの22日間、電気工事や配管工事に関する営業を停止する。となっているが、建築工事は営業停止外なんだろうか??主たる建築工事が営業停止外だとすれば、大勢に影響ないはずだが、爆下げの原因は、これか?? 

 

 さて、週末に向けて株価はどう動きますかね? 米株価市場次第なのかも??

 

 11/17現在の含み益 +408,700円(+15.20%)(前日比-2,900円)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 合戦休戦日2日目は、陣触の日だけど・・やっぱり、せめて武将経験値が上がらないとねぇ~ 参加者も少ないし、加勢も少なく今回は、早めに落としてしまってノルマが達成していないという悲惨な現状(;一_一)

 

 来期も続けるのなら、少し改善して欲しいものである

 

 さて、今日も戦くじ行ってみますか!!

 

 ◆W9-12

 

 特2枚 うち、あたり特1枚(土田御前)

 

f:id:tuntakota:20211117202313j:plain

 

 別所さんは、ようやくS2成功し、三木の干殺しから脱出^^

 

  ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20211117212541j:plain

 

 予が休眠中の時のカードなんだろうか?初めてみたが、素材としても古すぎて使い物にならない(とほほ)

f:id:tuntakota:20211117213346j:plain

 

 極1枚 特4枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ・・

 

 う~ん・・素材が欲しい本城主・・風呂入ってきてから再挑戦します<(`^´)>

 

 再開・・ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20211117220111j:plain

 

 極1枚 特3枚(忍び特ばかり3枚)

 

 内藤昌豊殿って予としては迅速行軍の【上】カードのイメージ(苦笑)

 

 しかし、この№2309のカードは素材として使えるようです^^

 

 一気に行かずに休憩したのが良かったのかなぁ??