せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA アンケートに答えてスピードくじを・・

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(12/15)の日経平均株価は小幅に反発し、前日比27円08銭高の2万8459円72銭

 

 まぁ、小幅に反発というより様子見という感じですかね??

 

 予の持ち株は、所有株数が大きい9434ソフトバンクが足を引っ張り、小幅に反落(ーー゛)

 

 前日、1,500円に回復したので、これからだなぁ~!と思っていたのに痛い反落

 

 それ以外は、ちょこっと上がった程度で、ほぼ変化なし・・

 

 12/15現在の含み益 +272,100円(前日比-8,950円)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 アンケートに答えて「スピードくじ×1個」げっと!!

 

 と言ってもプラットフォームで引けるのは1個のみ・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211215204500j:plain

 

 う~ん・・これがひょっとして1番のはずれかも??

 

 引くのは「復活の宴」終了後にしよっと(苦笑)

 

 ◆本城主(Yahoo)

 

f:id:tuntakota:20211215204500j:plain

 

 だめだ(泣) ほんとくじ運悪い・・まじで泣きたくなる・・orz