せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 陣触について(愚痴)

 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日(12/16)の日経平均株価は大幅続伸し、前日比606円60銭高の2万9066円32銭

 

 米連邦公開市場委員会(FOMC)を無難に通過したということで、NYダウが大幅に上昇していたので、ある程度は上がるかな?と予測していたのですが、2万9000円台を回復したということは・・

 

 さて、ここから年末に向けてどう動くのか?サンタさんが、3万円超えをプレゼントしてくれることを期待しています(苦笑)

 

 予の持ち株ですが、昨日大きく下げた9434ソフトバンクが小幅上げに留まったため、全体の爆上げならず(ーー゛)

 

 一昨日、5日連続で爆下げしてしまったと書いた1925はうちゅが若干戻してくれた以外は、ほとんどが小幅上げで東証全体が大幅続伸という割には、淋しい結果に・・

 

 12/16現在の含み益 +286,400円(前日比+14,300円)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 そういえばアンケートに今期から導入された「陣触」については、ナニも問いかけがなかったなぁ~!?

 

 今日は、予の補佐城に加勢をお願いしたが、開始直前までほとんど入らず・・

 

 同盟チャットで「泣き」を入れたことが功を奏したか?最終的には、ちょうど良い加減の加勢となったが、今度は攻撃してくれる人がいない・・(ーー゛)

 

 発動スキルの確認というのも、なんとなくもう分かってしまったというのもあるし、訓練兵のみの報酬では、弱小同盟においては、段取りも面倒くさいし、苦痛以外の何者でもないと思ってしまう・・(来期も続くんだろうねぇ??)

 

 さて、明日(12/17)メンテ明けから武将育成集中講座がスタートします!

 

 今日は天神くじを引こうと思っていたのですが、睡魔の敵襲が激しく布団が予を呼んでいるような気がするので?今日はここまで・・おやすみなさーい.。o○