せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 211125

 第9回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 日経平均株価は、昨日500円近く下落したこともあって今日は反発^^

 

 予の持ち株は・・・・う~ん9434ソフトバンクは1600円の壁が厚いのか?目前で足踏み状態

 

 後は・・ぱーっとしない(ーー゛) もう少し上がってというより戻してくれても良いと思うが!? うむむ・・

 

 明日(11/26)は、米の国が感謝祭のとかで祝日らしく(他国の休みまで興味がないので)大きく動くことはなさそうである(たぶん?)

 

 11/25現在の含み益 +405,000円(+15.06%)(前日比+10,750円)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 同盟陣を張る場所を探索するのに苦労したが、とりあえず任務は完了したので、今日は早めに読書しながら寝ることにしようヽ(^。^)ノ

 

 その前に戦くじを・・

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日はお休み

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211125212224j:plain

 

 特6枚 大漁ですヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20211125212546j:plain

 

 今日の別所さんはS2成功です^^(なんか恒例行事になってきた)

 

 ◆本城主

 

 特3枚

 

f:id:tuntakota:20211125212546j:plain

 

 こっちの別所さんもリベンジ成功です^^

 

 極は出なかったけど・・まぁ、こんなもんかな??