せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA またもや緊急メンテナンス

 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日の日経平均株価は102円安の2万7927円37銭

 

 それでも、予の持ち株は、それなりに戻る気配がある銘柄もあり、年末に向けて期待はしているのだが・・

 

 その中で足を引っ張ったのが、7412鉄腕アトム・・ 本当は売ってしまいたいが、損切りはしたくないので、ガマンしているが、またもや買値を下回って含み損状態に

 

 この株は、株主優待が良く(半期で10,000P=1万円分/500株以上)ステーキ宮で使えるのでありがたいのですが、ここ「スタンダード市場」を選択したんですよね、そうなると大きく上がる期待はほとんどないし、逆に大きく下がる可能性が高く、いいところで売ってしまいたいのだが・・

 

 さて、明日も市場は2万8000円前後の様子見ですかね??

 

 12/6現在の含み益 +300,400円(+11.17%)(前日比-1,250円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 まさかの緊急メンテで今日も影武者残党は中止・・

 

 原因は、何なんだろうか?? 新章βテスト実装のメンテ失敗??

 

 まぁ、よくわかんないけど、こんなにトラブルって発生するもんなんですかねぇ?

 

 う~ん・・いつメンテが終るかもわからないので今日は、このまま本を読みながら寝ることにします.。o○

 

 それでは!!おやすみなさい