せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA もらった戦上くじをひいてみた 211213

 第9回合戦1日目 βテスト 防御編・・。

 

 今日(12/13)の日経平均株価は、前週末比202円72銭高の2万8640円49銭

 

 3日ぶりの反発であるが、パーッとしなかったですね・・東証1部での値上がり銘柄率は、全体の4割ですから値下がり株の方が多いわけでして(ーー゛)

 

 予の持ち株もイマイチ・・(;一_一)

 

 がばーっと下がって、ちょこっと上がるの繰り返しって感じで、まったく戻らないのが、気持ちを憂鬱にさせてしまう(泣)

 

 12/13現在の含み益 +276,350円(前日比+3,300円)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

f:id:tuntakota:20211213200851j:plain

 

 どうやら戦上くじチケットが今後、報酬として登場しそうです

 

 しかし、どうなんだろうね?? 戦くじを15枚使って戦上くじを引く方っていらっしゃるのでしょうか??

 

 15枚も引けば、特1枚は必ずと言って良いほど出るので、戦上くじの方が、極以上が出る確率がかなり高いというのならば、選択肢としてあるかもしれないが、現状ではねぇ??

 

 まぁ、戦上くじとしてもらえば、戦上くじとしてしか使えない!というのは、苦肉の策なんなんでしょうかねぇ??

 

 ということで、「戦上チケット」をもらったので早速引いてみることにします!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211213201850j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211213202112j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211213202336j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211213202547j:plain

 

 やっぱり「復活の宴」期間中は、止めた方が良かったですね(苦笑)

 

 素材にもならないゴミ・・いや、追加合成の生贄材料になるから、言い方がちょっと失礼でしたね(汗)