せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 新春おせち 天神くじをひいてみた 220101

 第11回合戦1日目 防御編・・。

 

 新年あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

 今年もよろしくお願いします!!

 

 昨年は最悪の一年だったと思います・・正直、ここまで燃え尽き症候群が重症化するとは、思ってもいませんでした(ーー゛)

 

 今年は、治るとは考えられませんが、これ以上、悪化することないように、ナニか対策を立てないといけないと思ってます どうすれば良いか?まったくわかりませんが・・

 

 さて、新春1発目!!まずは、天神くじから行ってみましょう!!

 

 モチベーションを上げるためにも大当たり!を引きたいですヽ(^。^)ノ

 

 それでは・・

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220101061858j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220101062224j:plain

 

 これはアタリですね!! でも、ここは守らないんだけどなぁ~

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220101062930j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211225213246j:plain

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220101063052j:plain

 

 お、おお!坊主キターヽ(^。^)ノ

 

 坊主来い!と念じたら本当に来ました^^

 

 がんばって育成しないと・・^^

 

 ということで、新年1発目は・・予は!!満足である!!!!