せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秘境くじ「天戦」

 合戦休戦日2日目&天下統一戦発表日

 

 石川県まん延防止等重点措置発令(--〆) しかし、地方都市で発令は石川県だけ

 

 これは数多くの観光客が来県しているせいなのか?? 原因はわからないが、今は普通に会社行って、普通に買い物行っただけで感染してしまっている、いわゆる感染経路不明状態が多く発生している

 

 と、いっても予の周りは、マスクをしている以外は、通常の日々・・まぁ、夜は飲食店がほとんど閉めているので、帰宅するしか選択肢がないとも言えるが・・

 

 う~ん・・今週はムリでしょうが、来週のお盆休み(夏季休暇)時期の1週間は、思い切ってロックダウンを考える必要があるのではないだろうか??

 

 まぁ、一庶民がほざいていても仕方がないのだが・・

 

 さて、刷新の報酬ももらったし、今日は思い切って秘境天戦くじを引いてみます!!

 

 さぁ、大あたりが出るでしょうか? (-人-)なむなむ・・

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210802200426j:plain

 

 まじか!?いきなりはずれ・・古すぎる(泣)

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210802200426j:plain

 

 

 えっ???う、うそ~ぉ!! まじかよ<(`^´)>

 

 こりゃあんまりだわさ(号泣) orz・・立ち直れないかも・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210802201936j:plain

 

 おっ!!あたり??いいの引いたぞ・・・と思ったら・・

 

 あ、あれっ??おんな城主さま・・攻撃カードなの??

 

 こっ、こっ・・これって砲対応でもないし使いにくいのではないか??

 

 素材の方が優秀なのか???うむむ・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210802203048j:plain

 

 はずれ・・(泣)

 

 ラストに賭けます!!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210802203805j:plain

 

 ああ・・コスト1.5・・ふる~い信玄公か・・

 

 ん??№10001 ??? お、およっと!!コラボ天!!

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 これは確実に移植したい!! さんま交換は、この信玄公で決定ですね!!

 

 ということで最後、大逆転の金メダル(笑)で予は大満足じゃ~~~ぁ!!