せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 成功確率80.02%のワナ 影城主

 天下統一戦合戦準備日・・。

 

 皆さんお忙しいのか?それとも報酬確定後ということもあるのか?準備開始(10時)からハリキッテ陣張りしている人は、少ないですね!?

 

 まぁ、予もボチボチしか張っていませんが・・(苦笑)

 

 それよりもカード整理の方が、重要と考える人が多いのかも??

 

 ということで、予もカード整理を兼ねた合成をやります!!

 

 えっと、放置しているわけでもないのに、かなり育成が遅れてしまっている影城主行きます!

 

f:id:tuntakota:20210803151123j:plain

f:id:tuntakota:20210803151200j:plain

f:id:tuntakota:20210803151242j:plain

 

 成功率100%のAスキルを確実につけて行く

 

f:id:tuntakota:20210803151333j:plain

 

 さて、このマネスキルも100%なんですが、チョイスしたのが・・

 このお方 ↓

 

f:id:tuntakota:20210803151607j:plain

 

 うむ・・まぁ、影城主なのでイマイチこれ!といった攻撃カードは、ないので太田道灌殿をチョイスしたが、う~ん・・このお方を部隊長にすれば良かったんだろうか?

 

 さて、ここからが本番であるが・・準備段階で手間が掛かってしまった(*´ω`)

 

f:id:tuntakota:20210803152021j:plain

 

 槍隊堅守から槍隊襲撃に付け替えるのに11回要してしまった(/・ω・)/

 

 お昼休みが終わってしまうではないか!!

 

f:id:tuntakota:20210803152231j:plain

f:id:tuntakota:20210803152242j:plain

 

 ちえ★2を使っての7%UPであるが、それでも微妙な80.02%

 

 予とすれば、確率50%ぐらいのイメージであるが・・

 

 で結果は・・

 

 

 

f:id:tuntakota:20210803152534j:plain

 

 ほっ!成功  ありがたい^^

 

 特からコツコツとSSスキルをつけていくのが、微課金者の基本なんでしょうね?

 

 

f:id:tuntakota:20210803152752j:plain

 

 これで残っていたイベントクエストをようやく達成!!

 

 来期は★4が重要となってくるので、多少無理してでも取りに行く必要があります

 

 続いて・・

 

f:id:tuntakota:20210803153917j:plain

f:id:tuntakota:20210803153930j:plain

 

 これもどのお方がつけるか迷ったんですが、来期”弓系”が最強となるということから、覇:治部殿に布なんちゃらをつけてみることにします

 

 確率は同じく80.02% う~ん・・絶対的な自信はないが、なんとなく成功しそうな気もするが??

 

 で、結果は・・

 

 

 

f:id:tuntakota:20210803154337j:plain

 

 ほっ! 成功(*´▽`*)

 

 今からコツコツと育成していかないと・・

 

 とりあえず2枚成功したので今日の予は・・うん!満足である