せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 221119

 今月、転職してから休日は完全にまったりする日が多くなっています

 

 今日(11/19)も朝から二度寝で午前中は爆睡してました(/・ω・)/

 

 午後からちょっぴりIXAにログインして果心異境に凸出し!&スキルアップをぽちぽちやっていました・・が、モチベーションが上がるって感じでもなくのんびりとって感じですかね?

 

 さてと・・秘境大殿まで時間があるので、先に・・う~ん・・思い切って天神くじ行きます!パチパチパチパチ(''◇'')ゞ

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 こっこっこの№1214黒田官兵衛さんって・・・今期の覇ですよね(''◇'')ゞ

 

 いつもそうですが、その期の新覇は、その期に来ないという前提のもと、まったくチェックもしていなかったのですが、めちゃ×2強いじゃないですか!

 

 しかも、№1204明智光秀と相性が良さそうです!

 

 さて、どう育成して行こうか!?楽しみが出来ました!!

 

 ということで、今日の予は・・・うむ!大満足である( `ー´)ノ