せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220102

 第11回合戦2日目 防御編・・。

 

 正月の合戦は、やはり参戦者が少ない・・予も昨日(1日目)は、一族(笑)を自宅に招いていたので、参戦が遅くなったのと、酔いで睡魔の敵襲が激しく、陣が巻き込まれて飛んだのを機会にして3回の合流で布団へ・・

 

 二日目も、ときどき参戦したものの、買い出しに出掛けたりで、のんびりできず・・

 

 それでも敵国の中に、二日間ともフルに動いている人もいて、正月でもヒマな人がいるんだなぁ~と感心するとともに羨ましくも思う(苦笑)

 

 さて、戦国おせちビンゴ・・戦上or戦くじ15回ということで、今日は10枚・・い、いや、いつものように3連続はずれはストップ方式で行ってみます!!

 

 戦くじは、久しぶりだなぁ~ 行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 素材にもならない ふる~い特3枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20220102210821j:plain

 

 「復活の宴」期間中は、予がIXAを休止していた頃の知らないカードがよく出るのは、ウレシイのだが、この坊主らしくないえけいさんもそのうちの1枚

 

 S2が戦陣阿吽のようだが、2枚くることはないだろうから、ゴミ特だな><