せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 210504

 合戦休戦日2日目・・。

 GW7連休6日目・・。

 

 明後日(5/6)から仕事かぁ~と思うと憂鬱になるが・・今日は、ひょっとして急かしていたブツが連休中にメールで来ているのではないか?とチェックしに会社へ行ってみる

 

 すると届いてました^^早速取り掛かる・・予はバトンを渡されると次へ早く渡すことを心掛けている・・明日(5/5)午前中で完了するぐらいまで仕上げて帰宅

 

 まぁ、社内は、流石に誰もいないのでチラ見し放題(笑)で空き地凸もついでに進めていたが( ^)o(^ )

 

 では!今日は・・一人極選くじ大会をやってみようと思う

 

 それでは行きます! のぶぅorよしもとが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210504190241j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210504191611j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210504190241j:plain

 

 また貴方ですか・・orz

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210426223304j:plain

 

 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 どっちだ!どっちだ!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210504193342j:plain

 

 よしもと殿でしたヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210504195436j:plain

 

 ん??普通じゃない極が出た(笑)

 

 鉄砲商人系列かつ、攻撃力Upもあるが・・極凸で5,640かぁ・・兵数不足(--〆)

 

 移植を考えるべきか!????

 

 ということで面白い素材も手に入ったし、影城主で今川義元公も手に入ったので、今日の予は・・まぁ、満足である!