せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220918

 シルバーウイーク2日目・・のんびりしてました、というより少し体調が悪く寝ていました(*´Д`)

 

 奥方さまより頼まれていたカレーだけは、作りましたが・・(苦笑)

 

 さて・・

【IXAの話】 第3回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 3連休は、予のように自宅でのんびりしている人は、少ないんですかね?

 

 うちの同盟もいつもより出城の数が少ないような気がしますが??

 

 九州在住の同盟員さんもいらっしゃいますが、台風には十分お気をつけください!不要不急の外出は控え、自宅で台風準備と合戦準備をやりましょう!(不謹慎かな?)

 

 ということで、今日は戦くじを引いてみます!!昨日は、寝る前に成功確率92.5%の追加合成を失敗して、ふて寝したので今日は、いいことがありますように・・(-人-)なむなむ・・Ω\ζ°)チーン

 

 ◆w9-15

 

 特3枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 なんとも淋しい結果に・・・では!陣張りがんばりましょい!