せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210504

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目

 

 さて、ここで問題です

 

f:id:tuntakota:20210504213512j:plain

 ① 77%で銅銭強行
 ② 91%金50で合成
 ③ もう一枚★2を重ね100%で合成

 さて、あなたならどうしますか?(笑)

 

 まぁ、これって正解はないのかもしれませんが?正解というより性格なのかも?

 

 同盟員さんに聞いてみたところ「③」でしょう!との回答が・・

 

 やはり地道にコツコツと★2を作っていくことが重要かと実感した次第で

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーとすれば、コツコツかつ効率良く育成していく

 

 とりあえず「攻撃部隊を2部隊完成させる&本丸防御部隊を完成させる」

 

 あれもこれも手を付けるのではなくやって行こうと思う

 (後発鯖をどうするかも課題である)

 

 現在のコロナ禍で外出自粛が要請されている中、月500円(20日でか?)で遊べるのなら、そこに時間をそれなりに費やしても良いのではと思う

 

 では!寝る前に戦くじを行ってみます!

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210504215946j:plain

 

 極1枚 特5枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ) フィーバーでしたヽ(^。^)ノ

 

 ◆W9+10

 

 特3枚 うち、あたり特2枚(ジュスタ・土田御前)

 

 ◆mixi

 

 特5枚 うち、あたり特3枚(ジュスタ・土田御前・伊達忠宗

 

 ◆影城主

 

 特3枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210504221655j:plain

 

 極1枚 特2枚 うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 

 うむ・・全体的には特が結構でた日であったが・・極でも愛姫じゃなぁ~うむむ

 

 では!7連休も後1日 楽しみましょう!!あっ!予は明日仕事じゃ~ぁ!