せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210319

 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日(3/19)は、午後から全店会議・・夜は町会打合せと慌ただしい一日

 

 しかし、意外と町会打合せが早く終わった(コロナ感染対策で短時間で終了)ので影武者残党に備えて本丸陣形を配置する

 

 本城主→影城主→mixiと完了し、W11+12に移行すると、あれ??緑の敵襲表示が・・

 

 あっ!そうか・・ここは直前の合戦が防御で19時開始だったかぁ~と、いかにも素人に毛が生えた程度のイクサーらしい初歩的なミスであるが、これが放置鯖で良かった(苦笑)

 

 さて、本城主の影武者残党を待っている間に戦くじを引いてみます

 

 いい素材が出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 特1枚

 

 ◆w9+10

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210319211240j:plain

 

 極1枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210319212134j:plain

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210319212255j:plain

 

 相良義陽姉さん

 

 天1枚 特2枚

 

 戦くじから「天」久々です\(◎o◎)/!

 

 新天育成キャンペーンの期間中に追加合成やっておきたいです!!

 

 ということで今日の予は・・もちろん満足であるヽ(^。^)ノ