せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 御ツマキさん怒涛の11連発から・・・W11+12

 合戦準備日・・。

 

 やっぱりW1-8は早いねぇ~(汗)

 

 い、いや・・とりあえず18時に出城出して真ん中陣確保して、四方に防御陣張って

 

 まぁ、後から陣張りしよーっと思いダッシュ(うそ!のんびり歩いて)で帰宅し、晩御飯食べて、さぁ!張り切って陣張りしよっと・・ありっ!どこもかしこも三密状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 まともに囲めそうなとこもなし・・ベタ付けされていない城ってあるんだろうか?

 

 さて、陣張りはのんびりやるとして・・

 

 W11+12で御ツマキさんのLv10が11枚完成したので勝負します!

 

f:id:tuntakota:20210316210748j:plain

 

 成功確率58.69%だから11枚なら6枚・・いや7枚きぼー

 

 では行きます!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210308163438j:plain

 

 成功4枚・・

 

f:id:tuntakota:20210308163204j:plain

 

 失敗7枚

 

f:id:tuntakota:20210316211124j:plain

 

 なんと11枚中4枚成功 確率36.4%は淋しい(泣)

 

 逆の結果を期待していたのに・・

 

 まぁ・・仕方がない 4枚出来ただけありがたいと思うようにする(苦笑)

 

 ついた椿姫さんを大急ぎで初期スキルをLv10にして・・

 

f:id:tuntakota:20210316215407j:plain

f:id:tuntakota:20210316215429j:plain

f:id:tuntakota:20210316215451j:plain

 成功率100%で相良義陽姉さん(織田信奈の野望参照)に戦陣破軍を・・

 

 そして・・

 

f:id:tuntakota:20210316215608j:plain

f:id:tuntakota:20210316215629j:plain

 

 SSスキル4面待ち成功確率100%^^

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210316215747j:plain

 

 建御雷神ノ槌ヽ(^。^)ノ

 

 Lv10にすれば確率100%で全攻防135%上昇 さらに卓越発動を30%加算かぁ~!

 

 とりあえず攻防で使える二刀流^^ W11+12という放置鯖にはもったいないカードになってしまった(苦笑)

 

 さて、最初は、御ツマキさんでガックリきたが、その後は順調に合成が上手く行ったので、今日の予は・・もちろん!満足である^^