せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 惜別ノ叛逆から戦陣破軍・・そして・・

 いけいけどんどんで追加合成やってみます!

 

 第3弾\(◎o◎)/!

 

 昨日(2/17)御ツマキさんに惜別ノ叛逆をつけた椿姫さんを2枚使います!

 

f:id:tuntakota:20210218203432j:plain

f:id:tuntakota:20210218203533j:plain

 つけるお相手は・・太田道灌殿

 

 えっ??なんかしょぼくない?って思った貴方(貴女)

 

 いいじゃないですか(苦笑)予は速度系が好きなので前期(20期)、旧天メダル交換でわざわざもらいました^^

 

 で、成功確率89.36%・・この確率で何度も失敗しているので、ドキドキモードです(=^・・^=)

 

 では行きます!! (-人-)南無三・・ちーん!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210218204037j:plain

 

 ほっ!とりあえず成功・・(^o^)丿

 

 さて、続いて・・

 

f:id:tuntakota:20210218204941j:plain

f:id:tuntakota:20210218205020j:plain

 まだ貯め込んでいる武田のお年玉大殿の饗宴(Lv★0)で速度系を狙います! 

 

 そして・・ちえを使うかどうか迷っている・・

 

 失敗率30.99%ということは、成功率69.01%・・びみょー

 

f:id:tuntakota:20210218205431j:plain

 

 やっぱり ちえを使うことにする 金200使うことだし・・

 (天神くじはやめて天戦くじにしよう!ちえ残り1枚)

 

 い、いや金200が惜しいわけではないが、もったいない!と思ってしまう予の貧乏性が悲しい(>_<)

 

 それと槍弓馬の天焉相克も本当は消去したいのであるが・・

 

 失敗率18.99%ということは、成功率81.01%

 

 では行きます!! (-人-)南無三・・ちーん!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210213215647j:plain

f:id:tuntakota:20210218210241j:plain

 

 ほっ!狙い通り第1候補の神光征軍がつきました!!

 

 うちの同盟員さんが言っていたが「マネと神光は何枚あっても良い」と・・

 

 とりあえず良かったですヽ(^。^)ノ

 

 ということで今日の予は・・うん!満足である^^