せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 鈍足 北条氏政殿から追加スキルに挑戦

 どんどん!いけいけ!で追加スキル合成をやって行きます!

 

 第2弾は・・

 

f:id:tuntakota:20210218104256j:plain

f:id:tuntakota:20210218104308j:plain

f:id:tuntakota:20210218104321j:plain

 攻撃スキル2倍系の六角承禎殿であるが、つけてあるスキルは、いかにも庶民的スキル(苦笑)

 

 まぁ、2倍だから合流攻撃時に100%発動する戦鬼侵軍でも108%上昇だから、それなりなのだが、修羅の国W1-8で遊ぶ以上、もう少し強化したいということで・・

 

 速度低速の鈍足北条氏政殿から狙ってみることに・・

 

 予が復活した初期から持っているが、ほぼ使うことはなかったしなぁ~

 

 さて、2つしか消せないので戦神雷霆が来たら最悪(;´Д`) 戦陣破軍が来たら再挑戦(一番確率が高いが)

 

 では行きます! (-人-)南無三・・ちーん!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210218111113j:plain

 

 ありゃ? 時間が経ちすぎたのか・・(苦笑)

 

 では・・気を取り直して・・行きます!!(-人-)南無三・・ちーん!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210218111745j:plain

 

 おっ!特殊候補がついたぁ~! らっきー(*^^)v

 

 予のIXA史上初です(/・ω・)/

 

 これ・・2倍なので2.8×2=5.6ならば加勢160人ならば・・

 

 5.6×160武将=896%上昇

 

 ひょ~ぉ!!めちゃ×2強いけど、今期は盟主戦やることあるのかなぁ~??

 

 ということで、今日の予は・・すごーく満足である(*´▽`*)