せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 2枚目の大内義隆殿から追加スキルを

 武将幾世集中講座イベント中の成功確率が上がっているうちに、何枚かスキルをつけてみようと思っているが、なかなか進まない(*´ω`*)

 

 まぁ、その中で無難なものを・・

 

f:id:tuntakota:20210218101324j:plain

f:id:tuntakota:20210218101335j:plain

 先日、天下くじから出てきた2枚目の大内義隆殿!

 

 以前は被ったらショックを受けていたが、最近はラッキ-!と思うようになってきたのは、素人に毛が生えた程度のイクサーが少し成長したということであろうか?

 

 まぁ、それはともかくとして覇:豊臣秀吉公に移植してみることに・・

 

 Bスキル槍弓馬の狂奏は削除して3面狙いで・・失敗率4.15%かぁ~

 

 根拠はないが大丈夫でしょう(IXAあるあるにならないように)

 

 では行きます! 南無三(-人-)

 

f:id:tuntakota:20210218102651j:plain

 

 ふむ・・第1候補がつきました( `ー´)ノ

 

 大内マネかぁ~!まぁ・・これでもいいっすね!

 

 大内殿の意思をそのまま継ぐことになりました(*´▽`*)

 

 ということで今日の予は、まずまずに満足である!!