せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 連続スキル入れ替えに挑戦 200327

 ぼーっと本城主のカードを眺めていると、まだ完成していない天カードが多い(ーー;)

 

 ちょっとスキル入れ替え戦をやってみることに・・。

 

f:id:tuntakota:20200327143141j:plain

f:id:tuntakota:20200327143153j:plain

 本願寺顕如殿

 

 今子龍 確率30% 36%上昇(自領以外の加勢で効果1.5倍)を入れ替えてみます!

 

 きぼーは、天山龍喰ノ采であるが、まぁ・・すべてBスキル以上だからどれでも良いのかもしれないが!?(もちろんSSスキルなら最高であるが、期待はしていない)

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200327143646j:plain

 

 忍祖千里眼 Lv10で確率40% 49%上昇かぁ~!

 

 まぁ、少し強化されたかな?

 

 もう一枚・・

 

 

f:id:tuntakota:20200327143922j:plain

f:id:tuntakota:20200327143932j:plain

 

 加藤清正殿

 

 お手軽特スキルで入れ替え戦に臨んでみます!

 

 きぼーは、慈雨の如く!合流攻撃時は必ずスキル発動は使いやすい!

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200327144355j:plain

 

 うむぅ・・Bスキル戦鬼紅刃の方かぁ・・

 

 確率32% 39%上昇

 

 気骨の士が確率28% 38%上昇だから、ちょっとだけ確率が上がったということであるが、なんだか誤差の範囲のような気もするが・・

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・そんなに満足していない(苦笑)