せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・三好長慶殿の極限スキルの入れ替えに挑戦

 天下統一戦二日目・・。

 

 今日(4/28)は、朝出社後、段取りしてから在宅勤務

 

 IXAの方は、時間指定して合流を出していくつか城を落としたが、予としては比較的&時間的にも効率的に仕事の合間に遊べたかな?と思ったが・・。

 

 夜は、14合流を放つも惨敗・・いや、惜敗か・・

 

 まぁ、予も含めて悔しいが我が同盟の火力のなさが暴露された感がある。

 

 う~ん・・やはりやるからには、もう少し・・いやもっともっと火力を上げないといけないと痛感してしまった(;一_一)

 

 ということで主力の強化を・・

 

 このお人から ↓

 

f:id:tuntakota:20200428231637j:plain

 

 極限スキルの古典厩は確率35% 上昇24%じゃねぇ~!

 

 折角の極限枠が・・・勿体ない!

 

 ということで入れ替えを

 

f:id:tuntakota:20200428231907j:plain

f:id:tuntakota:20200428231920j:plain

 真田幸隆殿はS2の戦陣一閃がついてます。

 

 ずーっと使うことがなかった妙喜尼様ですが、いよいよ出番です!

 

 では・・行きます! 来てくれよ・・アレが<m(__)m>

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200420145105j:plain

f:id:tuntakota:20200428232308j:plain

 

 あぼーん(;一_一)

 

 おやすみなさい(泣)