せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ極から素材作り 210710

 合戦(βテスト)1日目・・。

 

 大阪出張から昨日(7/9)帰って来ましたヽ(^。^)ノ

 

 帰りの電車(特急サンダーバード)の中で、慣れないスマホ操作で四苦八苦しながら出城を出して陣張りして・・途中、トンネルの中ではネットに接続できず悪戦苦闘(苦笑)

 

 まぁ・・最低限のことだけやって、後は帰宅してからまったり陣張り

 

 今日(7/10)は、午前中に出社して2日間留守にしていたので、メール整理しながら、机の上を片付けながら・・空き地凸(笑)

 

 さて、βテストですが、兵種パラメータが変更となり炮烙火矢(弓系)が最強となり、騎馬鉄砲(馬系)の速度が上がったので試してみるという以外は、特別、通常と変わらない気がするが?? 制圧戦って弱小同盟には関係ないし!

 

 まぁ、合戦終了後の「陣触」をどうやって楽しむのか?まだ、素人に毛が生えた程度のイクサーには、よくわかっていませんが??

 

 では、コラボ極から素材を作って行きます!!

 

f:id:tuntakota:20210710202645j:plain

f:id:tuntakota:20210710202700j:plain

 

 ドゴーン極そーりん殿

 

 第2候補が鉄砲隊備えなので、椿姫に追加して戦陣破軍を狙います!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210710203022j:plain

 

 おお!直接ついた^^ ラッキーヽ(^。^)ノ

 

 他の2つならば、敗者復活戦でしたが^^ 幸先よく(^o^)丿

 

f:id:tuntakota:20210710203821j:plain

f:id:tuntakota:20210710203834j:plain

 

 邪気眼竜極:政宗殿

 

 第2候補が槍隊急襲なので、椿姫に追加して戦陣一閃を狙います!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210710205211j:plain

 

 スキルの名前は覇・独眼竜砲ってカッコよく強そうだけど、敗者復活戦へ

 

 続いて・・

 

f:id:tuntakota:20210710215927j:plain

f:id:tuntakota:20210710215944j:plain

 

 真田極信繫殿から・・

 

 戦陣轟砲を狙います・・新館御料人がついても仕方がないので消します

 

 で、結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210710220326j:plain

 

 ぐはぁ~!まじか??金50使ったのに(苦笑)

 

 いや、本当に合成へたれだなぁ~と痛感してしまう(泣)

 

 次は・・

 

f:id:tuntakota:20210710225337j:plain

f:id:tuntakota:20210710225409j:plain

 

 長宗我部極元親殿・・

 

 第2候補の弓隊備えを椿姫につけて・・慈愛の花を消して籠城の妙技狙います!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210710230509j:plain

 

 おお!これは直接成功^^v

 

 最後は・・

 

f:id:tuntakota:20210710232805j:plain

f:id:tuntakota:20210710232819j:plain

 

 極のぶぅ・・

 

 ちょい迷いましたが、野太刀を入れ替えて戦陣破軍狙い^^

 

 合成へたれの予のことだから11.82%の失敗を引いてくる可能性もあるので・・失敗しても野太刀は残るというセコイ考えで行きます!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210710233221j:plain

 

 ああ・・それか・・消そうか迷った戦場妙技 敗者復活戦へ

 

 うむ・・5枚やって直接ついたのが2枚なら、ヨシとしなければいけないのかな?

 

 ということで、今日の予は・・まぁ、素材作りですからねぇ~こんなもんでしょう(苦笑)