せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA コラボ極2枚を使って 210630

 合戦1日目・・。

 

 なにもいいことがなかった昨日であったが、今日(6/30)は、年度でいえば第1四半期決算最終日

 

 年でいえば今年も半分終わった!という日

 

 早いのか?遅いのか?よくわかんないけどね(苦笑)

 

 さて、コラボ極であるが、今のとこパッとしない

 

 明日もらえる佐竹義宜は、使えるようなのでちょっと楽しみにしている(=゚ω゚)ノ

 

 ということで今日まででもらった極から合成してみると・・

 

f:id:tuntakota:20210630133619j:plain

f:id:tuntakota:20210630133634j:plain

f:id:tuntakota:20210630133650j:plain

 

 仮面の忍者赤影(古すぎてしらないだろうなぁ~)ではなくコラボ武田信玄殿は、戦陣破軍素材

 

 失敗率が32.12%あるが、ここで金を使うのももったいないので銅銭で・・

 

 ぽちっ・・

 

f:id:tuntakota:20210630134309j:plain

 

 うむ・・無難に戦場妙技・・う~ん・・となれば、ここで

 

f:id:tuntakota:20210630134418j:plain

f:id:tuntakota:20210630134443j:plain

 

 S1が戦陣破軍のコラボ徳川家康殿を使って・・

 

 ぽちっ・・

 

f:id:tuntakota:20210630134809j:plain

 

 野太刀・・うむっ

 

 極2枚使って、特からでもつけれる野太刀かぁ~(*´ω`)

 

 まぁ、天下の片鱗2枚もらえるだけありがたいのかも??