せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210629

 合戦準備日・・。

 

 昨晩、SSスキル合成に挑戦しようと思うが・・成功率50%かぁ~!

 

 99%でも外すし、最近は83.36%を何度も外しているし、びびりぃ~の予は失敗が怖いので、そのままそっと閉じて寝てしまう.。o○

 

 しかし、明け方・・たぶん成功するだろう!!と何の根拠もない自信で目覚める^^

 

 そして・・早朝5時

 

f:id:tuntakota:20210629212155j:plain

f:id:tuntakota:20210629212210j:plain

 

 のぶぅの極限枠に布なんちゃらを挑戦!!

 

 確率50%・・たぶん成功する!!根拠はないが・・

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210629212440j:plain

 

 ああ・・やっぱり失敗(号泣)

 

 ほんと、予は合成へたれやと思う・・(--〆)

 

 窓の外は・・慈雨の如くって・・前田利久でもあるまいし、こりゃ普通の梅雨かぁ~!雨の通勤は鬱陶しいな!

 

 朝飯前に新聞をチラリ・・ん?あれ昨日、月曜日なのにホークス試合あったんだ!そして、また負けている<(`^´)>

 

 テレビを見ればNYダウが、また下がっている<(`^´)>

 

 なんか朝から良いことないなぁ~・・というより悪いことばかりではないか!

 

 仕事の方は可もなく不可もないメロディ♪

 

 帰宅して陣張りぽちぽち・・

 

 さて、気分転換に戦くじ引いてみますか!

 

 では・・

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・・・まじか!?特すら出ないorz このまま終わるのか??

 

 ◆本城主

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 

 はぁ・・結局、朝からまったくいいことがなかった一日でした・・とほほ