せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200926

 W9で秋くじから出たハズレ特★1で追加スキルに挑戦!

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20200926201718j:plain

 

 あぼーん! しょぼい方がついてしまうという結果に(苦笑)

 

 まぁ、放置鯖で使うことがあるのかビミョ~ですが、来期W4+8と統合すると信じて(^o^)丿

 

 では、今日は戦くじに挑戦します・・結構貯まったので^^

 

 行きます! 「3回連続ハズレはストップ方式」 ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200926182946j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20200926203240j:plain

 

f:id:tuntakota:20200926203255j:plain

 

 極・甘粕景持殿が君臨! W12なら戦力として使える^^

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200926203851j:plain

 

 戦陣破軍素材の徳川頼房殿が出た!

 

 安宅冬康殿も出たけど・・兵器突撃素材がなかなか出ない><

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200926205633j:plain

 

 またもや、戦陣破軍素材の徳川頼房殿が出た!

 

 兵器突撃素材の南殿も出た^^ でも失敗した・・あぼーん(+o+)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200926210545j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200926210918j:plain

 

 戦陣破軍素材の小山田信茂殿が出ました^^ 

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200926212657j:plain

 

 摩阿姫さまもS2狙いの増田長盛殿もあっさりと合成失敗で消えてしまった・・

 

 う~ん・・ぱっとしないなぁ~*1 まぁ、戦くじは素材集めと割り切らないといけないのであるし、S2は気長に成功を待つしかないのである

*1:+_+