せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 8回目

 昨晩は、ちょい遅くまで追加合成やっていたけど、結局・・失敗(泣)

 

 今度、時間ある時に・・いや、成功したのならいっでもアップするが、失敗したので気が向いたらアップします(苦笑)

 

 さて、秋くじ前半戦も残すとこ後3回

 

 あまりいいとこないが、ハズレとか失敗とかモチベーションが上がらないことが続く予にIXAの神が降臨することを祈って・・

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200927092257j:plain

 

 ハズレ・・★3兵右衛門はアタリ

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200927092658j:plain

 

 大ハズレ

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200927093107j:plain

 

 ハズレ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200927093415j:plain

 

  大ハズレ

 

 ううう・・いかんばい! ハズレと大ハズレの繰り返し(号泣)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200926182946j:plain

 

f:id:tuntakota:20200927093741j:plain

 

 ふぅ・・ようやくアタリ

 

 ん??甘粕景持殿は影城主では持っていなかったか・・うむ(;一_一)

 

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200927094208j:plain

 

 ん??序★2ってあるんだ・・

 

 とほほ(--〆)